So-net無料ブログ作成

お金で人の心は買えない!でも? [お金のはなし]




足を知ること、とても大事ですよね。

現在の収入源を守り、その範囲で衣食住を賄い、老後の生活ための貯え
付き合いには、お金がかかるので、程々に。


賢い考え方だと思います。


しかし、老後のことを考えると、大きな不安が過ぎります。
考えたくないけど、確実に近づいているんですね〜。


老後の生活にいくらあれば良いのか、年金だって将来、貰えなくなるかも知れない。
そんな事を考えると夜も眠れない! 免疫力が低下する。



そこで考えてみて下さい、現在の収入にプラス100,000円
頑張り方によって、7桁の収入が毎月通帳に振り込まれている
なんて事になったら、人の心は確実に変わりませんか?



そんな夢のようなビジネスが在るのか?
あるのです! 小生 7桁には遠く及びませんが、着実に近づいてます。
なので、考え方も変わりました。


人間の欲望は、底が見えない! 先人は、小金持ちも大富豪も「足るを知れ」という。


でもね〜毎月10万円 収入が増えただけで、こんなにワクワクするんです。
人の心は確実に変わってしまうのです。 だから免疫力がアップします。


古今亭志ん生 師匠に興味のある方
「井戸の茶碗」 古今亭志ん生

「 寝 床」 笑うと、免疫力が高まる



.
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。